

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ジュニア夏祭り

皆さん、こんにちはエクステンション

 

飯能市ではここ1か月で夏祭り祭りや花火大会花火が行われ、

多くの人で賑わっていましたね。

 

ダンス空間 ヴェルペン スマイル スタジオ ジュニアでも先月に夏祭りを行いました。

当日は多くの利用者様とご家族の皆様にお越し頂き、大賑わいとなりました。

 

 前半の時間はダンス発表ダンスを行い、日頃のレッスンの成果をご家族の皆様に披露しました。

頑張って踊っていた子の姿もそうですが、

頑張っている我が子を見る保護者様の笑顔もとても印象的でした笑い 

 

 

↑後半の出店準備の様子です。

かき氷、綿菓子、駄菓子屋などの出店を用意しました。

開店すると各出店は多くの人で賑わい、長い行列が出来ましたエクステンション

 

 

↑ゲームの出店の風景です。

スイカ叩き、スーパーボールすくい、輪投げのゲームをしましたき

当初スイカ叩きは本物のスイカでやろうひらめきという案もありましたが

色々な問題から、結局ビーチボールのスイカに鈴を付けるというものに落ち着きました。

 

2時間のあっという間の時間でしたが、とても楽しい時間でした。

来年度も是非行いたいと思いますエクステンション

 

| welpen | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 11:17 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Search

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links