

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
もう年の瀬

皆さま、こんにちはエクステンション

年の瀬が押し迫って参りました。

 

ヴェルペンスマイルヴィレッジは、

最近までクリスマスムードクリスマス一色に染まっていました。

 

スマイル クラス(日中一時支援)では、

スタッフと利用者の子が作った飾りで華やかに彩られていました。

 

12月23日には、多くの利用者の子が集まり

クリスマス会が行われ、楽しそうな雰囲気に包まれていました。

皆でケーキケーキも作っていました。とても美味しそうです笑顔

 

スマイル スタジオ ジュニア(放課後等デイサービス)では、

クリスマスレッスンを1週間行っていました。

 

サンタクロースサンタやトナカイトナカイなどの被り物をして、

ジェスチャーゲームなどの普段とは違ったゲーム系のレッスンを

多く取り入れたレッスンを行いました。

みんなとても似合っていて、とても良い笑顔笑いをしていました。

 

レッスン最後は折り紙でサンタクロースを折りました。

苦戦する子も居ましたが、支援員にサポートしてもらいながら

折り、頑張って顔を描き入れていました。

最後にはお菓子のプレゼントプレゼントを贈り、

子ども達はとても嬉しそうに「ありがとう」と言ってくれました。

 

今年の途中からスマイルヴィレッジを中心とした内容で

ブログを更新させて頂くようになりました。

来年も可能な限り続けていきたいと思いますので

宜しくお願い致しますびっくり

 

それでは

皆さま、よいお年をお過ごしください。

| welpen | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 19:00 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Search

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links