Entry: main  << >>
ヴィレッジ菜園(2年目)始まりました!

皆さん、こんにちはエクステンション

 

このブログを書いている日の最高気温は26℃と、

4月の終わりの時点でなかなかの暑さになっていますね・・・

 

ヴェルペンスマイルヴィレッジでは、昨年に続いて再び菜園が始まりました。

昨年はミニトマトとキュウリを育てましたが、今年はジャガイモじゃがいもです。

写真を撮った時はこんな感じで、今はもっと大きく育ってきています。

ちなみにジャガイモを植えた畑は部長のお手製とんかちとなっております。

 

スマイルクラス(日中一時支援)では、収穫したら何か作るそうです。

カレーの具材にする、蒸かしてじゃがバターにする、という話が聞こえてきますが

果たしてどうなるのでしょうかはてな

 

スマイルヴィレッジにお越しになる時や通りかかった時には

是非見ていって頂ければと思いますき

 

 

| welpen | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 14:04 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Search

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links